
  • 2008.05.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(b^-゜)




よォやく
帰ってきた猫


足痺れたし
眠くなるし
疲れたなあせあせ




今から...




お通夜あせあせ

眠くなるべさッどんっ



やらかしたあ...



お腹痛くて
バイト休んぢあったあせあせ

やらかしたね←




そいえば[:!!:]





HAPPYbirthdayラブラブ
ヒバリんハート



今日で何歳よ
年齢不詳じゃ
蝋燭立てる数
わからんくなるよ失恋



ま。
何わともあれ
おめでとねッケーキプレゼントハート



やっと!!

080504_1158~0001.jpg
ようやくこっちも
桜が咲いたよ^^


ホントわもォちょい前に咲いてたけどね('-^*)/←



今年わ
早かったなあ´`

本州の人と比べると
相当遅いけど;;



(^-^)/



現在

エルパソに来てるよハート


お腹すいたわラブラブ



はんぱじゃなくイライラ[:むかっ:]





今日わ
朝からバイトでしたあせあせ眠ッ






なんかね。
バイトしてたっけ
変なおっさん入ってきたの。


でね
ウチがレジしたら
なんかタバコの名前言われたの


けどね
聞き取れなかったから
聞き直したの


したら
『頭おかしいんじやね-の!?

って言われたの


けど すみません
て謝って
レジ終わってさ。


お札って
3枚以上になると
お客さんの前で数えるんだよね


で 数えてたら

『わかってるっつの!!
とか言って
奪われました。

そのおっさんわ
店のドア蹴って出てきました。






意味わからんくない
ウチなんかした
悪いことした

普通のお客さんわ
聞き直したら
優しく教えてくれたし。



結局ウチわその後
泣きながらレジ打ちましたよ。
きっと お客さんビックリだわ


チーフとかに
気にするなって言われましたが
やっぱり 嫌です。
ウザいし。

泣いた自分もヤダ
悔しい
バイト行きたくない

ありえない。






疲れたな...





どおしよ[:ぴかぴか:]





好きすぎてヤばすラブラブ

頭から
顔が離れないしどんっ


どしたらいいんだろねぴかぴか


なんでこんな
好きなんだろハート



自分がわからない




なんかタイトル暗ッ!!



今日ガッコに
茶髪がきました。
停学おわって
1日こなかったので
もォこないと思ってました。

けどきました。


すっごいテンション下がった...
また クラスでごたごたあると思うと
頭とかお腹とか痛くなる。

茶髪さえ来なきゃ
ウチのクラスわいいクラスだと思う。
ちょっと怖いけど
ダブった人も
クラスメートにわ
優しくしてくれるし。

あいつが雰囲気壊してると思うと
悔しくて泣きそう。



ウチさ。
弱虫だから
あんましなんか辛いと 死にたくなるんだ。
今までで何度か
死にたいと思ったことあった。
何もかも なくなれって思った。

けど 幸せだなって思うこととか
支えてくれる人のおかげで
今まで生きてきた。

直接自分になにかされた訳でないのに
変な話だけどさ
無力な自分が
ウチわ大嫌い。
ホントわ自分なんて
生きてる意味わからん時がある。

いなくなれば良いと思う。


けど やっぱしみんな優しくしてくれて 仲良くしてくれて
死ぬなんて
馬鹿な考えだと考えるようになった^^


ホントにありがとって伝えたいと思う。

ありがとうございました!!ハート









いきなし
意味わからんこて語ってゴメンよあせあせ



今日ね むっちゃ好きだなあラブラブ
って思ったハート
見るだけで幸せだぴかぴか
ずっと考えてるニコニコ

数学とかあの人頭悪いから
基礎コースだしあせあせ
別とかないわあげっそりどんっ

しかもあっち
アグリだしあせあせウチフードだしあせあせあせあせ


ないわ失恋



しかもさ。
あんまし好きんなると ウチ 話しかけれないんだわあせあせ

最悪っしょげっそり



がんばろぴかぴか





ちかれた[:あせあせ:]





休み時間ニコニコ

書道の先生
わやウザッげっそり


やだやだ-(>_<、)




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM